愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

赤ちゃんの朝寝に付き添う犬

おはようございます☀




朝からおたかさんのボールペンを取って怒られたおにぎりです🐶

f:id:onigiri0812:20210209113216j:plain


おにぎりは、1回物を取ってしまうと自分の物と思って返してくれません😰


取り返そうとすると、ヴーーっと唸って牙むく😡
下手すると噛んできます😱😱😱😱😱


もぉ、取り返すのが毎回大変(;_;)💦



これから、乙姫さんのおもちゃも増えるから心配😱😱😱😱😱

何も分からない乙姫さんが、取り返そうとしておにぎりに噛まれたらと考えたら😱😱😱😱😱



きちんとしつけをしとかないと💧
でも、1回こうなってしまうとしつけし直すのはかなり至難の技💧
一体どうすればいいのでしょうか😩



やっぱり犬と赤ちゃんとの生活は微笑ましいだけではないな...(。´-д-)ハァー💨






でも、こんなに可愛い光景も見れるから母頑張る✊
f:id:onigiri0812:20210209114141j:plain