愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

初登園

 

おはようございます☀

 

昨日は入園式を無事終えることが出来

今日は乙姫さん初登園の日でした📛


f:id:onigiri0812:20240416090940j:image

ピカピカの年少さんです🤗🌸

 

泣きもせず、ニッコニコの笑顔でバスに乗って行きました😁🚌

 

私のほうが寂しくて泣きそうでしたが、それをも吹き飛ばすほどの満点の笑顔で行ってしまったので、涙は引っ込みました(笑)

 

でも、家に戻って写真を見返していると、しみじみ大きくなったな〜🥲と目頭が熱くなってきて、涙が出てきました🥲

 

 

これから色んなの事を経験していくんだろうなぁ💭

楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、我慢すること、色んな感情も受けて成長していってくれるといいな!

気が強いので、お友達と喧嘩したりもありそうだけどそれも大切な経験ですね😌

 

3年間ずっと一緒にいた娘が、自分の知らないところで、色んな経験するのかと思うと少し寂しい気持ちもあるけど、どうか乙姫さんが楽しく過ごせますように🐥(幼稚園こっそり覗きに行きたい...🫣笑)

 

 

おたかさんも👨今日は休みで一緒にお見送り出来ました🚌

 

 

↑のような感情を夫婦で語り合いたかったんですか、

早々と二度寝してしまったので、その温度差に少しムカついてるちゅんです👩🏻笑

 

 

おにぎりさんも眠そうです🐶


f:id:onigiri0812:20240416093743j:image

 

 

さて、私もちょっと二度寝します😪