愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

生後4ヶ月セルフ寝んね

こんにちは☀



買い物に行こうとしたら、乙姫さん👶が寝てしまったのでブログタイムです🤳



乙姫さん、最近セルフ寝んねが出来るようになりました👶👏

f:id:onigiri0812:20210308145344j:plain


完全に寝かしつけなくても、布団に置くと
勝手にうとうと、、、😴



授乳中寝たので、そのまま布団に置いたら
背中スイッチ発動して起きてしまっても
ほっといたら、勝手にうとうと、、、😴




楽だーーーー😭💕




ありがとうございます乙姫さん👶🙏✨








一方、最近のおにぎりさんは🐶


f:id:onigiri0812:20210308145518j:plain

なぜか常に座椅子を陣取ってます💺



そんな平日の午後です☀←どんなだよ✋



それにしても、産後ハゲ👴🏻
いつ収束するんだか🙍



👴🏻✨