愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

お久しぶりです

かなーり間があきましたが(笑)

この度二人目を授かりました🤰

 

今はまだ初期なので、体調もなかなか安定しませんが、ゆっくり過ごしていこうと思います😌

 

あれから、乙姫さんもすくすく成長してくれて👧🏻

来週からは幼稚園の年少さんです🌸

 

3年間ずっと一緒にいた娘が、来週からはひとりで幼稚園に通うんだと思うと、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです🥺

 

おにぎりさん🐶も毎日家にいた乙姫さんがいないとなると、絶対寂しいはず💭(人間の思い込み?)

 

 

 

そして、びっくりする事に入園式まであと3日しかないというのに、入園準備がまだ終わっていません💦焦ってます(笑)

つわりがなかなか治まらず、毎日悶え苦しみ、まだ時間はあるから大丈夫...と思っていたら、こんな非常事態に💦(笑)

 

今日も動機と立ち眩みが酷く、横になってます🥲

果たして準備は間に合うのか...

 

 

それではまた更新します🐶


f:id:onigiri0812:20240411152403j:image

スマホスタンドにされるおにぎりさん🍙