愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

愛犬おにぎりが走ってる姿を久しぶりに見ました

こんばんは🌙


先程、おにぎりの散歩に行ってきました🐶

f:id:onigiri0812:20210127182036j:plain

今日は、おたかさんが👨在宅ワークで家に居たので、4人で近くの広場まで👨👩🐶👶🐾



出産して3ヶ月。
妊娠が分かってから今まで🤰散歩の時は転けないように気を配っていました。なので、おにぎりと一緒になって走ってあげることがずっと出来ていませんでした😢
(出産後も、抱っこ紐で常に赤ちゃんを抱っこしていたので💧)

しかし今日は!
おたかさんが👨赤ちゃんを抱っこしてくれてたので、おにぎりに目一杯走らせてあげる事が出来ました!😢💗
そして、私も走りました👩!


おにぎり🐶の楽しそうに嬉しそうにこっちに走ってくる姿😢
久しぶりに見れて嬉しかった😢




赤ちゃんが産まれてからというものの、おにぎりにはたくさん我慢もさせてしまっています😔


おにぎりとの時間もたくさん取ってあげないと✊



それにしても私もおにぎりも体力不足で、思ったより全く走れなかったなぁ〜👩🤝🐶💦






今日も1日ありがとう、明日もよろしくね👨🐶👶