愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

ベビーモニター大活躍

こんにちは☀



先日購入したベビーモニター👶📷

f:id:onigiri0812:20210205112627j:plain


1週間使ってみた感想は・・・






買ってよかった〜〜〜😭💓






今も離れた寝室で朝寝中です👶💤
f:id:onigiri0812:20210205112814j:plain


この通り画質もとっても綺麗✨



モニターからは泣き声や寝息までも聞こえるので👂
泣いたらすぐに駆けつけることが出来ます🏃



また、赤ちゃんがいる部屋の温度もモニターに表示されるので、とっても便利✨


夜の真っ暗な部屋では白黒になりますが、しっかり映ります!


私たちが使った感想としては言うことなしです✨



ベビーモニターを導入してからは、音を出すことに神経つかって生活する事もなくなり👏大人がホッと一息つける時間も増えました☕💓🙏💦



赤ちゃんも途中で目が覚める事がないので、しっかりと深い眠りにつけます!
なので、ちゃんと眠れたからなのか👶起きたあとも機嫌がいい日が増えました☺👏




そして、私たちが買ってよかったと思った1番の理由が・・・



おにぎり🐶に構ってあげる時間が増えた事😭💓





どうしても常に近くに赤ちゃんがいると、赤ちゃん優先になってしまいます。
なのでおにぎりだけに構ってあげれる時間が出来た事は大きなメリットです😭✨




乙姫さんが産まれて👶おにぎり🐶に構ってあげられない事がストレスになっていたので、飼い主にとっても心の余裕が出来ました👩👨




今も絶賛、おたかさんを独り占め中のおにぎりさん♪笑
f:id:onigiri0812:20210205115839j:plain





これから、寝返りをしたり動き回ったりしますが、
オートトラッキング機能も付いてるので安心🙂


動くものに対して勝手にカメラが動いて、追っかけてくれます👶💨📷




少し値は張りましたが、楽天ポイントで買えたのでいい買い物でした😭🙏





これから重宝しそうです♪