愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

ぽかぽかお散歩日和

こんちには☀


今日は暖かくて過ごしやすいですね🌷



先程、お散歩から帰ってきました🐶🐾

2月なのに、じんわり汗かいた( ̄▽ ̄;)


f:id:onigiri0812:20210206164508j:plain

毎度このとながら、乙姫さんはスヤスヤ( ˘ω˘ )



帰ってきて、そのままお昼寝続行してほしくて、
そーっとベットに置くけど、毎回失敗(。_。)………



1回目覚めてしまってからの寝かしつけは大変💦


無理矢理寝かそうとすると、逆に寝ない(ㆆ_ㆆ)


ふんぞり返って不機嫌MAX(/´Д`)/イヤァ~👶




2時間程、ゆらゆらしたりしてやっと寝てくれた(´-ω-`)ふー




寝かしつけしてる時、おにぎり🐶はいつもなぜか端っこに行っちゃう👀

f:id:onigiri0812:20210206165521j:plain


実際はこんなに離れてる(笑)

f:id:onigiri0812:20210206165338j:plain



邪魔しないようにしてくれてるのかな?🙂




さてさて、どこのくらい寝てくれるだろうか👶😴
つかの間、おにぎりとまったりします☕💛