愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

愛犬のセルフトリミング

こんにちは☀



今朝ののんびりスリーショットです👩🐶👶

f:id:onigiri0812:20210204164230j:plain

おたかさんは本日半休で、15時過ぎには帰ってきました🏠



帰ってくるなり、お昼ご飯にとカレーうどんを作ってくれました♪
確実に私よりも料理上手...

くやしいけど( ˘-з-)

ありがたい(;A;)





そして、おにぎり🐶の毛が伸びすぎている問題⬇
f:id:onigiri0812:20210204164827j:plain

を解決しました✂️✨




before
f:id:onigiri0812:20210204164924j:plain



after
f:id:onigiri0812:20210204164949j:plain




どうでしょうか?🙌
目が見えておにぎりも嬉しそうです♪



beforeの時は、前が見えなかったのか
歩き方がフラフラしてました(笑)



無事、スッキリさせれて安心しました( ̄^ ̄)ゞ





このカットを見たおたかさんが👨
「俺のも切ってー✂️おにぎりみたいな感じでおねがい!」


って. . .



どういうこと?𓁷






さてさて、おたかさんと乙姫さんは今からお風呂のようです🛀いってらっしゃーい✨







今日もありがとう、明日もよろしくね👨👶🐶