愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

寝かしつけ10分で成功

こんばんは🌙


先程、乙姫さんは眠りに付きました😴💭🐑



お風呂から出て、そのまま寝室へGO💨


おっぱいを10分だけ飲んでそのまま寝ました😮👏


このまま起きなければ、今日は相当楽な寝かしつけでしたー(;_;)👏💓




と、書いた傍から動き出す乙姫さんをベビーモニターが感知しましたΣ(・ω・;)ギクッ

起きたかなー?💦



そう簡単にはいかんかぁ😅





そんな乙姫さん、もうすぐ4ヶ月になります👶✨



体をだいぶねじらせて、寝返りの練習中です♪
f:id:onigiri0812:20210210212235j:plain

がんばれがんばれ⚐゙




あ、完全に起きました👶💧




再び寝かしつけに行ってきます( *¯ ¯*)ゞ





今日も1日ありがとう、明日もよろしくね👨🐶👶