愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

赤ちゃんを人質にとる犬

こんばんは🌙




うちのおにぎりさん🐶、

👩「 ハウス!」

と言われて、ハウスをしたくない時

乙姫さんの所にダッシュします(笑)


f:id:onigiri0812:20210211210944j:plain


ここなら怒られないだろ🐶


と言わんばかりに(笑)


も〜、変なとこ賢いわ〜┐(´-д-`)┌





今日は、乙姫さんを連れて初めて街の方まで行きました🚗 ³₃


ほぼほぼ、寝てたので👶
ずっと抱っこ紐で歩いてたら疲れました〜💧




ゆっくり、ウィンドウショッピングなんて出来ませんな👗👀❌



大きくなるにつれて、
歩きだしたり、じっとしてなくて👧
もっと、ゆっくり出来ないんだろうな😅




今日も1日ありがとう、明日もよろしくね👨🐶👶