愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

新しいラグに犬と赤ちゃん大喜び?

こんにちは☀



最近、1週間が嵐のように過ぎ去っていきます📅



子育てあるあるですか?👶





今日は注文していたラグが届きました(ノ*°▽°)ノ
f:id:onigiri0812:20210306153626j:plain

f:id:onigiri0812:20210306153652j:plain
暑さ3cmのふかふかラグです💚



これで赤ちゃん転げても安心👶✨




さっそくおにぎり🐶と乙姫さん👶もゴロン♪
f:id:onigiri0812:20210306153827j:plain
f:id:onigiri0812:20210306153841j:plain

だらけております👩🐶👶




しかし、一時すると...
匂いが違うからか?
おにぎりさんは、今までの古い座布団の上に避難してます(笑)
f:id:onigiri0812:20210306154005j:plain

おにぎりも喜ぶかなぁ♪と思ったら
まぁまぁの不評でした( ̄× ̄)b゙NG!!



さてと、雨が降りそうなので☔
散歩に行ってきます🐾🐾🐾🐾