愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

家事がスム〜ズ

こんにちは☀


ここ最近、体調が良くなく遅起きのちゅんです🐔



今日は10時前に1回赤ちゃんと起きて
授乳、オムツ替えをして2度寝😴



乙姫さんは横で覚醒して大声でアーウーと喋っていましたが、構わず寝る母(笑)


静かになったな...
と見てみると👀いつの間にか寝てました👶🐑💤
私に構ってもらえないと諦めたのかね😅



目覚めるとなんと12時半!!←寝すぎ



起きてご飯食べて家事を一通り終わらせました✊


乙姫さんもたくさん寝たからか機嫌が良く
家事してる間もずっとおとなしくテレビ見てました📺
f:id:onigiri0812:20210130143746j:plain

乙姫さん、テレビが大好きで
すんごい興味津々でずっと見てる🙄

生後2ヶ月ぐらいから、テレビに興味持ち出した🙄


赤ちゃんにテレビってあんまり良くないかな?
どうなんだろう。
でも、大人しくしてくれるから見せちゃう😭
いかんな。




おにぎりは🐶
毎回掃除機かけるとずっと付いてくる。

f:id:onigiri0812:20210130144141j:plain

近づけると逃げるくせに(笑)


さてと、授乳終わったらお散歩行って🐾
買い物にも行けたら行きたい(ง •̀_•́)ง