愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

犬は喜び庭駆け回り♪のはずじゃ...?

こんにちは☀


今日は寒いですねぇ☃︎
私の住んでる地域も泡雪予報となっております☃︎
まだ、降っていませんが🙄



今日は朝から娘の乙姫さん👶、3秒だけお座りできましたー✨
f:id:onigiri0812:20210129145805j:plain

只今、生後3ヶ月です👶🌱
寝返りすらまだする気配はありませんが
座った姿が可愛くて無理やり座らせました(*´罒`*)


どのくらいでひとりでお座りするようになるのかな?


成長が楽しみです♪





おにぎりさん🐶は何をしてるかというと...
ソファーで寛いでます_(-ω-_)⌒)_
f:id:onigiri0812:20210129150057j:plain


👩「散歩行くよ!」
と言っても



🐶「・・・(´-ω-`)プイ」


無反応〜(:3 」 ∠)



寒いから家から出たくないのか?

終いにはコタツに入って行きました
/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ"


犬は喜び庭駆け回り🐶
猫はこたつで丸くなる🐱


は嘘のようです(笑)