愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

赤ちゃんのお昼寝の時間は母のゴールデンタイム

こんちには☀


今日は天気がいいですね🌞



今日はおたかさんは👨在宅ですが、用事があって出てるので、またおにぎりと乙姫さんと3人です👩🐶👶



乙姫さんは👶今日もいい子で家事がスムーズに進みました(∩´∀`∩)ありがとう♪


掃除機もかけれて
お部屋の空気の入れ替えしてスッキリ✨



そして、乙姫さんはお昼寝タイム突入です👶😴
f:id:onigiri0812:20210131133350j:plain
↑新生児の服小さくて半ズボンになって肌着も出てる
けど、着せる(笑)


さてさて、何をしよう♪

といつもワクワクしてますが、
実際何もすることなく終わることが多いです(笑)




そして、乙姫さん👶をベットに置くと
すかさずこっちに来るおにぎり🐶💨

f:id:onigiri0812:20210131133621j:plain

お待たせしました👩
お膝においで🙂💓



こんな行動を取るところを見ると
いつも、我慢してるんだなーとつくづく思います
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙🐶


いつもありがとねおにぎり兄さん🐶💓



母のというよりおにぎりのゴールデンタイムだね🐶✨