愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

乳幼児後頭部脱毛と産後ハゲ

こんばんは🌙



最近ハゲが気になるちゅんと乙姫です👩👶




まずは乙姫さん👶の後頭部ハゲ画像がこちら⬇
f:id:onigiri0812:20210201192509j:plain

まんまるく綺麗〜にハゲております👴🏻



乙姫さん👶
眠い時や眠りが浅くなった時、首を左右に振るクセがあります((((👶))))
しかも、かなり激しく((((👶))))



いつもベビーモニター越しに📷👀

((((👶))))ブンブンっ

👨👩{ あ゛ーーハゲるからやめてーー💦}


とおたかさんと言ってますが、思いも声も届かず。



まぁ、一時的なものと聞くし諦めてます🙆🏻





そして、私も産後ハゲ真っ最中です👴🏻


シャンプー時の手に絡みついた毛の量に
毎度ひく(꒪д꒪II
排水口は一日で詰まって掃除が大変💦



まぁ、これも一時的なものと信じて諦めます🙆🏻





今日も1日ありがとう、明日もよろしくね👨🐶👶