愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

朝寝坊

こんにちは🌞




朝から寝坊してしまったちゅんです👩




今日は11時から動物病院の予約をしてました🏥

アレルギー用フードの追加購入をしに🐶



なのに、起きたら10時半(꒪д꒪II
乙姫さんの授乳など考えたら間に合わない. . .


なのでおたかさん👨が今日はお休みだったので行ってもらいました🙏



それにしても、朝が苦手すぎ&ロングスリーパーなので朝起きられません💧



赤ちゃんにも同じリズムで生活させてしまっているので、何としてでも直さなければならないです💧


ヽ(・_・`)反省…





最近のおにぎりさんのお気に入り場所は. . .
f:id:onigiri0812:20210202135832j:plain
乙姫さんのオムツ替えスペースです👶


ちょうど体収まるもんね、そこ(笑)




乙姫さんは、両手を上げてお昼寝中です🐑💭
f:id:onigiri0812:20210202140044j:plain
今しか見られないバンザイ寝😴🙌💓
目に焼きつけるぞ(◉︎ɷ◉︎ )