愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

愛犬おにぎりシャンプーでスッキリ

こんばんは🌙




先程、お散歩から帰ってきて🐾
そのまま、おたかさんがシャンプーしてくれました🐶🚿👨

f:id:onigiri0812:20210203190430j:plain

毛が伸びすぎています(笑)

f:id:onigiri0812:20210203190500j:plain

ほぼモップです(笑)



ブツブツが治ったらトリミング行こうね✂️✨





そして、今おたかさんが晩ご飯作ってくれてます👨
今日はオムライスのようです🥚💓





そんなおたかさんのお仕事が、コロナの影響で色々ありまして、これから何かと大変になりそうです💦
でも会社にいられるだけでありがたい事🙏


今は在宅で🏠にいることが多いので、
産後3ヶ月の状況で、この環境はとても助かりました🙏


しかし、これからはそうはいかなくなりそうなのです。頑張らなければなりませぬな😖✊