愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

もしや夜泣きが始まった?!

こんにちは☀



なんと乙姫さん、夜泣きが始まったかもしれません😱

f:id:onigiri0812:20210207164927j:plain

日中はニコニコ機嫌がいいのですが👶♪
夜寝かせようとすると、いきなりギャン泣き💦



やっと寝たかと思えばすぐに起きて泣く💦


それの繰り返しでした😥


昨晩だけなので、まだ分かりませんが
これが続くようであれば夜泣きの可能性大ですね😭




恐れていた夜泣き...
1日8時間寝ないとダメな私にとっては、過酷な試練( ;⌄; )


たまたま昨日1日だけの出来事だった事を祈りたい( ;⌄; )笑



昨晩のたった1日だけでも心が折れそうになりました( ̄▽ ̄;)



今日の夜がドキドキです😧



でも、もし夜泣きだったとしても成長過程と思って母、頑張ります:;(∩´﹏`∩);:






今日も1日ありがとう、明日もよろしくね👨🐶👶