愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

あれ?夜泣きじゃなかった?

おはようございます☀



朝家事をひと通り終えました(`・ ω・´)ゞ✨

今日はおたかさんが👨在宅なので、乙姫さんの相手してくれててスムーズに進みました✨






そして、一昨日の夜泣き疑惑...



昨晩泣くかドキドキしてたのですが
結局、泣きませんでしたー🙄


あれれ?夜泣きじゃなかったのかな??



母はちょいと一安心(笑)




しかし、最近寝る前のギャン泣きが酷くなってきました。(°´Д⊂ヽビェェェエエ




今まで乙姫さん、眠い時に泣くことはなかったのに😢


上手く眠りに付けないのか、夜はもちろん朝寝昼寝の時も泣きます。(°´Д⊂ヽビェェェエエ


毎回、ものすごい大声で泣くので
最後らへんは喉カッサカサで声出てません😅




昨日まで通用してたことが、今日は通用しない😗
子育てって難しい(*_*)






今日も1日がんばろう✊

f:id:onigiri0812:20210208123243j:plain