愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

疲労困憊

こんばんは🌙


ワンオペ育児3日目です。



また今から乙姫さんとお風呂に入ります👶👩🛁



どうか泣きませんように(/. .\)



やっぱりワンオペの辛さは恐ろしいです💧


たったの3日で私は笑顔が消えました(笑)


3ヶ月児と犬のお世話をひとりでするのは
とにかく大変です(;_;)



これがこれからも続くと思うと、、、




はぁー(*´・ω・`)




おにぎりさんも🐶最近、無駄吠えが酷くなってきていて、躾も大変です💧




余裕がなくてまた、怒ってばかりいます👩💢




ごめんねおにぎり🐶💧




なんだか、
暗いブログになってしまいました🙇🏻



ぼちぼち頑張ります👩✊


f:id:onigiri0812:20210214192308j:plain