愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

ワンオペ育児

こんばんは🌙



乙姫さん👶とお風呂に入ってきました🛁✨




ドッと疲れました〜💦笑


やっぱり、赤ちゃんとお風呂に入るのは大変ですね💦


今までは、乙姫さんのお風呂は、おたかさんの担当でした👨




しかし、最近コロナの影響でおたかさんの仕事が忙しくなり、帰りが遅くなってしまいました💧




なので私が入れることに(´;ω;`)




在宅ワークも今月までで終わりのようで。

そして、会社の人が減った事により
来月からは今まで以上に忙しくなるとのこと😵




イコール、、、
朝から晩までワンオペ育児になりそうです
(´;ω;`)



早くも心が折れそうです💧




頑張らないように頑張らないと✊




おたかさんと私で共倒れにならないように、気をつけなければ💧



f:id:onigiri0812:20210213200344j:plain




今日も1日ありがとう、明日もよろしくね👨🐶👶