愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

娘の初節句

こんにちは🙌

今日は雨ですねぇ☔



雨の日は何もやる気が起こりません_(-ω-_)⌒)_



乙姫さんはお昼寝中なので👶
家事を終わらせるチャンスですが
雨を理由にダラーっとしてます👩



ぼちぼち動きだして🐌
洗濯物をやっつけねば🐌





それはさておき
もうすぐひな祭りですね🌸✴🎎✴🌸



今年、うちの乙姫さんは初節句です👶🌸

f:id:onigiri0812:20210226125940j:plain
おたかさんの両親が素敵な雛人形を送ってくれました😢🙏💓

f:id:onigiri0812:20210226130029j:plain
⬆オムツチラ見せ|ω・)♥



本当は、地元に帰って両親も一緒にお祝いをしたかったのですが👉👈

コロナとおたかさんの👨仕事の都合で帰れそうにありません😢



なので、今年は家族だけでささやかにお祝いしたいと思います👶🌸



なにしよー🙄


皆さんはどんな風にお祝いしますか?👧