愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

犬と赤ちゃんの遊び

こんばんは🌙



昼間のおにぎり🐶と乙姫さん👶の様子です☀

f:id:onigiri0812:20210304184906j:plain

そばにおりますが、各々ひとり遊び中✨

カミカミ🐶
舐め舐め👶



最近、おにぎりがよく乙姫さんの近くにやってきます🐶♪



乙姫さんも4ヶ月になって
少し育児にも余裕が出てきました💡

以前より、おにぎりとの時間も取れるようになってきて感謝感謝です👩🙏


意識しておにぎりとの時間も取るようにしてから、心無しか問題行動も減ってきたように思います💭




寂しかったんだね。ごめんねおにぎり🐶




今日はおたかさんは👨送別会で遅いみたいなので、ひとりで適当にご飯食べます🍚





今日も1日ありがとう、明日もよろしくね👨🐶👶