愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

ひな祭りのお祝い

こんばんは🌙



乙姫さんも寝かしつけ、お風呂の中でブログタイムです🛀📱




今日はひな祭りでしたね🌸✴🎎✴🌸




女の子のいるご家庭はお祝いしましたか?👧





我が家は乙姫さん👶の初節句と言うことで
家族3人👨👩👶いや4人👨👩👶🐶でささやかですがお祝いをしました🌸


初めての事で何をしたらいいのか、よく分からず、
とりあえずちらし寿司をつくってみました🍣
f:id:onigiri0812:20210304002558j:plain

乙姫さんのお祝いと言えど、
まだ離乳食も始まってないので、ただ大人が楽しみました👨👩♪




乙姫さんも食べたふりで👶←お食い初めか✋
f:id:onigiri0812:20210304002823j:plain
近づけるとお口を開けます( ´・∀・`)アー


そろそろ離乳食の時期かな?🍚




お料理でバタバタしましたが
楽しいひな祭りでした🌸✴🎎✴🌸



すくすく大きくなってね👶🌱🌱🌱
f:id:onigiri0812:20210304003102j:plain