愛犬おにぎりと娘と主人との日常

犬と赤ちゃんのいる暮らしをゆるっとつづっています。

4回目の予防接種

昨日は、乙姫さん👶4回目の予防接種でした💉




11:45に予約してたのに、呼ばれたのは12:45でした💦

土曜日の小児科は多いですな👦👧💦



乙姫さんは待ちくたびれて寝てました(笑)

f:id:onigiri0812:20210228134749j:plain
⬆顔隠れてますが、爆睡してます😴


顔にぶつぶつが出来てたので、注射の前にまずは診察👨🏻‍⚕️



乳児湿疹とのことで😗



生後1ヶ月の時にも出来てて、1度薬で治ったのですが、また再発してしまったようです💧





そして、前回おじいちゃん先生👨🏻‍⚕️にギャン泣きした乙姫さんですが...今回は




泣きませんでした( ・◇・)?アレ




気分屋さんかな?



誰に似たのか?



私だ👩。笑





そして、今回はB型肝炎と4種混合とロタの3種類💉





注射は今までで1番泣きましたー😅


泣きながらロタのシロップ飲んでましたー😅



腫れがないか、10分待っとく間ずーっと泣いてましたー😅



頑張りましたヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)